OBS

ぶっちゃけ!お家を売る方!光陽商事です!part2!

2020/03/26  |  ブログ

■コモエスタ松本渾身の今日の一曲:銀座のボニータ(美森あきら&ニューパート)

この曲は1992年(平成4年)9月発売の曲です。
この美森あきらさんは、昭和43年、沢ひろしTOKYO99のメンバーとしてデビューをした人です。
この曲は自作曲であり、ピアノラウンジのニューパートという教室兼スナックの経営とともに、この曲が生まれたわけです。
現在は、都内近郊各所の健康ランド、ホテルレストランでのディナーショーなど幅広く展開されております。

 


前々回はお家を売却するには…の話をいたしました。
その続編ですね。

ポイントとして大事なことは何だったですか?そう!不動産業者は「出口」をどのぐらい持っているか?でした。
出口(買主など)はあります。これは当社としてはたくさんあります!
そこで…光陽商事では自社のホームページに「売却査定」の専用お問合せ窓口を開設しました。
パチパチパチパチ!!

やっぱり直接不動産会社に電話するのは…何となくハードルが高いと感じる方も多いのではないでしょうか?

不動産を売却する場合、ネットでは「一括査定サイト」とかいろんな比較対称するものはありますが…
私から言わせてもらうと、競わせるだけで価格上下するなんて不動産は単純なものではありません。
そこで、このコモエスタいや 社長 松浪が!ドドンと直接お受けしたいと考えての専用の問合せ窓口!を設けたというわけです。
お問合せいただきますと、私が直接!そのお家の一番よい売り方をご提案して、査定をします!…ここの「出口」が一味違うんですよ!

もちろん売却の“出口”これを見つけ出すためには、エリアやニーズを丹念に調査し、私自身がご提案し、価格を維持したスピーディな売却ができるというものです。

いきなり、広告で物件情報を公開したことで、思ったよりも価格が伸びなかったなんてことになると、せっかくの売却が寂しくなってしまいます。
だからこそ是非、光陽商事にお手伝いさせてください!というわけです。

パソコンやスマホでは光陽商事のトップページに「売却査定」というオレンジ色の大きなバナーがありますのでまずはそこからアクセスしてください。

ご相談内容に必須条件にご要望やご質問等入力いただくと、この私からご連絡を差し上げるという明快なシステムとなっています。
これから売却を考えたい、買い替えを考えているがどのようにすればいいかがわからない、単に目安価格を知りたいなど何でも結構ですよ。

一括査定でよく感じられる「夜討ち朝駆け」のようなお客様の意向に反する営業電話はいたしません。

最初から価格をポンと出すとか、他社より高く買いますとか、さまざまな営業電話があると思いますが、貴方がどのような着地点(売却完了)を目指すか、単純な尺度で価格査定ができるものではありません。

もちろん、この物件だったら「広告」で強気な価格をぶつけてもOKとか、これはニーズにあった潜在的なお客様にご案内したほうがよいなど、お客様毎に異なる最適な売りたい方…私が寄り添って進めていきます。

単なる価格査定では語れないものが不動産にはあります。そして、時間をかけず、価格を下げない工夫。

だから私はお家の売却には特にこだわります。だからまずはご相談いただきたい。
きっと納得できるお家の売り方…“これがウワサの不動産!光陽商事”というわけです。

 


大好評の光陽商事 「コモエスタ松本」のyoutubeを光陽商事の営業日 毎日アップしています!
最新の物件をコモエスタの解説付きで紹介したり、この番組「よもやま話」のコーナーに続く動画版としてご覧いただければありがたいです。
Youtubeは「コモエスタ松本」で検索してね。

あなたに役立つ情報がゲットできるかも…っーか コモエスタ松本ってこんな人物なのか!と映像で見ることができます。
他にも… ホームページ → https://www.koyo-estate.com
facebook → https://www.facebook.com/koyogroup1965/
光陽商事twitter → https://twitter.com/koyo_estate1965
コモエスタ松本twitter → https://twitter.com/comoestar7

『これがウワサの不動産!』光陽商事
大分市府内町3丁目3-13 D-Style府内
(大分中央郵便局そばのコモエスタ松本の大型看板が目印)
電話 097-538-0888
今日お伝えした情報をもっと聞きたいという方…不動産のことなら何でもお気軽にお問合せください。