OBS

光陽商事 新春第二弾! 春のお引越しに最適の「特選賃貸物件をご紹介」

2020/01/23  |  ブログ

■コモエスタ松本渾身の今日の一曲:庄内ブルース(小松おさむとダーク・フェローズ)
この曲は私の生まれた1967年(昭和42年)でムード歌謡グループとしてのデビュー曲です。
作詞はなんと…上岡龍太郎さんなんです。
ややハスキー気味な小松おさむの声質とマッチして、良い相乗効果を発揮している楽曲といえます。
この時代は結構他のグループの曲をカバーしていることも多く、黒沢明とロス・プリモスの『君からお行きよ』なんかも、ソロとしてカバーしたシングルが発売されたりもしました。
ちなみに、ロスプリもダーク・フェローズの名作『小雨のアムール』という曲を後にカバーしておりますが、お互いがそれぞれの代表曲をカバーし合っていたというところがなかなかこの時代の興味深いところです。
つまり、ムード歌謡というジャンルはグループ同士が切磋琢磨しつつ、お互いに曲を交換したりと曲を共有することで全体的に盛り立てていった…という部分を感じる、今日の楽曲でした。

 


大分市の人気エリア 下郡中央の「ソレイユ下郡」2DKのアパートをご紹介しました。
場所は宗麟大橋からほど近く、下郡のアンダーパスのすぐ近くにあります。
閑静な住宅街に建つ2階建ての2階!お部屋の面積47.19平米です。
新婚の方やお子さまがまだ小さい方には最適のいい物件だと思います。

コンビニやお買い物(コープしもごおり)も近く、銀行、郵便局と生活にも便利な場所でレイアウトも使い勝手のよい2DKの間取りのアパートとなってます。

軒数は2軒で、それも1階2階にそれぞれ1室ずつのお部屋ですから隣接のお部屋がないこともポイントです。2階ということで南側のベランダからの採光もよく快適にお住まいいただけます。

玄関からは内廊下があり、各お部屋に続いています。
よくある、玄関からすぐにキッチンが見える構造ではありませんから、プライバシーにも配慮された物件といえます。玄関横に窓もあり、とにかく明るい!

間取りは 洋室 6.0帖が2部屋、DKが4.5帖 もちろんバス、トイレ、洗面は独立しています。
お風呂にも窓が設置されており、採光もあり換気ができる点はオススメの造りとなっています。
洋室のひとつには大型クローゼットが2つついており、収納力が抜群!
家具を極力少なくしていただけます。

築年月(築年数)も19年ですが、キッチンやお家のメンテナンスもきれいにされております。

学校区は…下郡小学校(555m)7分、滝尾中学校(1,250m)16分のエリアとなっております。
家賃は50,000円となり、駐車場が1台が家賃に含まれています。
共益費は別途ですが、2,000円と安めの金額設定といえます。

キッチンの横にも窓がありますので明るい雰囲気のダイニングができます。
ベランダは南向きで採光やお洗濯にも快適環境ですね。

そこで、当社からの特典!今なら…“この放送を聞いた”“このホームページを見た”とお問合せ、で当社でご契約いただきますと…なんと!仲介手数料を半額にさせていただきます。
これで入居費用を安く抑えることができます。

また、当社の物件では入居時の消臭・消毒代などという不明瞭な費用は一切いただいておりません。
24時間駆け付けサービスが必要な方は…格安でご提供します。
下郡エリアは人気なことから需要が高く、駐車場込みでの家賃設定としては魅力ある物件といえます。

アパートは全2室、そのうちの1室…さらに2階となかなか探してもない物件でしょう。
隣接のお部屋もありませんので、快適にお住まいいただけると思います。
とにかく限定!1室“早い者勝ち”と言いたい!物件。
この「ソレイユ下郡」の物件の詳細は、スマホでもPCでも「大分こうようしょうじ」で検索または、下記をクリックしてください。詳しくは、「光陽商事」で検索して この「ソレイユ下郡」の物件情報を見てみてください。

大好評の光陽商事 「コモエスタ松本」のyoutubeを光陽商事の営業日 毎日アップしています!
最新の物件をコモエスタの解説付きで紹介したり、この番組「よもやま話」のコーナーに続く動画版としてご覧いただければありがたいです。
Youtubeは「コモエスタ松本」で検索してね。

あなたに役立つ情報がゲットできるかも…っーか コモエスタ松本ってこんな人物なのか!と映像で見ることができます。
他にも… ホームページ → https://www.koyo-estate.com
facebook → https://www.facebook.com/koyogroup1965/
光陽商事twitter → https://twitter.com/koyo_estate1965
コモエスタ松本twitter → https://twitter.com/comoestar7

『これがウワサの不動産!』光陽商事
大分市府内町3丁目3-13 D-Style府内
(大分中央郵便局そばのコモエスタ松本の大型看板が目印)
電話 097-538-0888
今日お伝えした情報をもっと聞きたいという方…不動産のことなら何でもお気軽にお問合せください。