OBS

3月28日の放送内容

2020/03/27  |  ブログ

別府市のホテルサンバリー3階にある「蕎麦・居酒屋 まるや」に伺ったほろ酔い女子部。
手作りの蕎麦とお酒を楽しめるお店です♪

蕎麦だけで17種類あるメニューの中から今回ご紹介するのは“もち豚せいろ"!!
使っているのはこだわりぬいた環境で飼育されたブランド豚、和豚もちぶた。
店内で作られた十割そばと一緒に口に運ぶと…絶品!
旨味のつまったもちぶたと香りのいい蕎麦が舌の上でハーモニーを奏でてますやーん(笑)お酒は西の星のロックです、絶対♪

蕎麦だけじゃなく、一品料理も充実。
しかも、一品料理はお値段400円均一(税抜き)!!
コスパ最強って言葉、このお店のためにあるかもしれない。

お店は近々、ホテルサンバリーアネックスに移転してリニューアルオープンする予定です。
さらに美味しさを追求していく「蕎麦・居酒屋 まるや」。
別府にお越しの際はぜひ!

photo

photo

店舗名:蕎麦・居酒屋 まるや
場所:別府市石垣東10丁目1-20ホテルサンバリーアネックス3階
電話:0977-26-6555

 


番組からのプレゼント♪

「蕎麦・居酒屋 まるや」で使える3,000円のお食事券を抽選で3名様にプレゼント!このお食事券で「いいちこ」または「西の星」(900ml)のキープもできます。
番組ホームページの応募フォームからご応募頂くか番組LINEアカウントから送られてくる画像をタップしても応募フォームにアクセスできます。

必ず住所、氏名、年齢、連絡先をご記入のうえご応募ください。
応募資格は20歳以上、当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます。