OBS

3月14日の放送内容

2020/03/13  |  ブログ

ほろ酔い女子部が今回伺ったのは創業70年、別府市にある「九丁目の八ちょう目」。
ちょっとややこしい店名のおでん屋さんです(笑)

ご紹介するのは、伝家の宝刀“おでん盛り合わせ”。
卵・大根・スジといった定番から、シイタケ・たけのこ・はんぺんなどなどタネは20種類以上あります!
それぞれに、創業当時から継ぎ足して使っているつゆが染み込んで…
くぅーーーっ!
西の星のロックと一緒に、にんにく醤油で召し上がれ♪

おでんだけじゃないんです。
ダシがきいた黄金色の“卵焼き”、シメにぴったりの“ラーメン”もぜひ食べて欲しい!!

カウンター席のほか、2階にも20席以上あるので大勢で来ても大丈夫!
飄々としているのにどこか可愛い、2代目店主に会いに来て下さいね♪

photo

photo

店舗名:「九丁目の八ちょう目」
場所:別府市光町13-16
電話:0977-22-1041

 


番組からのプレゼント♪

「九丁目の八ちょう目」で使える3,000円のお食事券を抽選で3名様にプレゼント!このお食事券で「いいちこ」または「西の星」(900ml)のキープもできます。

番組ホームページの応募フォームからご応募頂くか番組LINEアカウントから送られてくる画像をタップしても応募フォームにアクセスできます。
必ず住所、氏名、年齢、連絡先をご記入のうえご応募ください。
応募資格は20歳以上、当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます。