OBS

2月29日の放送内容

2020/02/28  |  ブログ

訪れた人に楽しさと驚きを提供してくれる「おおいた元気横丁」。
今回ご紹介するのは「和中華 黄金パンダ」です!
ユニークな店名でしょ?
和食と中華で「和中華」。「黄金」は味を極めていきたいという店主の想い。
「パンダ」は日中友好のシンボル。それらを融合させた店名なんだとか!

おススメは何と言っても、大きな羽がついた“黄金餃子”!!
大分県産の豚肉とニラを使っていて、食材の旨味と肉汁が皮の中から溢れます♪
そして“豊後牛麻婆豆腐”も人気の一品。ん~ほどよい辛さで美味しい!!
どちらのメニューも、いいちこのソーダ割りにぴったり♪

料理人こだわりの新しいメニューに出会える、おおいた元気横丁。
テーブル席、カウンター席だけではなくお座敷もありますよ~♪

photo

photo

店舗名:「和中華 黄金パンダ」
場所:大分市中央町3丁目7番1号(おおいた元気横丁内)
電話:097-579-6353

 


番組からのプレゼント♪

「和中華 黄金パンダ」で使える3,000円のお食事券を抽選で3名様にプレゼント!このお食事券で「いいちこ」または「西の星」(900ml)のキープもできます。

番組ホームページの応募フォームからご応募頂くか番組LINEアカウントから送られてくる画像をタップしても応募フォームにアクセスできます。
必ず住所、氏名、年齢、連絡先をご記入のうえご応募ください。
応募資格は20歳以上、当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます。