OBS

1月11日の放送内容

2020/01/10  |  ブログ

ほろ酔い女子部が伺ったのは「Rat Kitchen はらぺこ」。
お店のこだわりは、なんと言ってもまぐろ料理。
まぐろのメニューだけで30種類以上あるんです!

数あるメニューの中から今回ご紹介するのは“まぐろのしゃぶしゃぶ”。
サラダ風に仕上げた一品には脂がのった身がたっぷり♪
“まぐろのレアカツ”もおススメなんです!
寒い季節、いいちこのお湯割りとあいますね~。

津久見からマグロを仕入れているそうで、頭料理や内臓といった珍味も食べられるとのこと。
夜も定食を提供していて、お昼と変わらない値段で食べられます!
店名の通り「はらぺこ」な人にぴったり、でしょ♪

photo

はらぺこ_中央①

店舗名:Rat Kitchen はらぺこ
場所:大分市大手町2-2-11 やまひらビル1階
電話:097-532-5882

 


番組からのプレゼント♪

「Rat Kitchen はらぺこ」で使える3,000円のお食事券を、抽選で3名様にプレゼント!このお食事券で「いいちこ」または「西の星」(900ml)のキープもできます。

番組ホームページの応募フォームからご応募頂くか、番組LINEアカウントから送られてくる画像をタップしても応募フォームにアクセスできます。
必ず住所、氏名、年齢、連絡先をご記入のうえご応募ください。
応募資格は20歳以上、当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます。