OBS

9月28日の放送内容

2019/09/27  |  ブログ

今回は、別府駅から徒歩3分!
去年6月にオープンした大衆居酒屋「食道楽 とさか」です。

ご紹介いただいたのは“じばんざい盛り合わせ”。
京都のおばんざいを、県産食材でアレンジした“じばんざい”。
“なすの南蛮漬け”や、温泉で育ったミニトマトのコンポート、大入島産あかもくの“だしのすくい冷奴”など、う~~ん、お酒が進む^^

もう一品は、お店オリジナルの“とさか盛り”。
関アジや関サバをはじめ、旬の鮮魚の刺身が豪華に盛り付けられて出てきます!
これはもう、インスタに上げたくなっちゃいますね♪
やっぱり焼酎ロックやソーダ割なんか、良いんじゃないでしょうか。

“高級食材をリーズナブル”にというコンセプトで県産食材がお手頃価格で食べられます。
誰と来ても間違いなし!一度足を運んでみては♪

photo

photo

店舗名:食道楽 とさか
場所:別府市北浜1-15-14
電話:0977-75-9221

 


番組からのプレゼント♪

「食道楽 とさか」で使える3,000円のお食事券を、抽選で3名様にプレゼント!
お食事券には「いいちこ」または「西の星」(900ml)のボトルキープ券も付いています。

番組ホームページの応募フォームからご応募頂くか、番組LINEアカウントから送られてくる画像をタップしても応募フォームにアクセスできます。
必ず住所、氏名、年齢、連絡先をご記入のうえご応募ください。
応募資格は20歳以上、当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます。