OBS

9月21日の放送内容

2019/09/20  |  ブログ

今知る人ぞ知る、別府の中華餃子専門店「小厨房 香凛」。
こちらのお店はとにかく餃子が美味しいことで有名で、ミシュラン大分・熊本特別版に掲載されるほどの実力があります。

さて今回ご紹介するのは、合鴨の餃子。
噛んだ瞬間に口の中で溢れ出る肉汁。スープも一緒に啜ってみてください。
コラーゲンたっぷりで、鴨が苦手な方も大丈夫。臭みもありません。
注文を受けてから作る、食感もちもちの皮。
ああ、至福…。

そして貝柱の餃子、ニラ玉の餃子。
口に含んだ瞬間、幸せな表情をしたまま、言葉を失ってしまう私(笑)。

中国では、餃子を一緒に包むのは、幸せな家庭じゃなければしないそうです。
餃子を一緒に食べて、その幸せを共有できる人と来ることを強くオススメします!^^

photo

photo

店舗名:小厨房 香凛
場所:別府市元町10-1
電話:090-9589-9545(電話は朝10時以降夜10時まで)

 


番組からのプレゼント♪

「小厨房 香凛」で使える3,000円のお食事券を、抽選で3名様にプレゼント!
お食事券には「いいちこ」または「西の星」(900ml)のボトルキープ券も付いています。

番組ホームページの応募フォームからご応募頂くか、番組LINEアカウントから送られてくる画像をタップしても応募フォームにアクセスできます。
必ず住所、氏名、年齢、連絡先をご記入のうえご応募ください。
応募資格は20歳以上、当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます。