OBS

8月3日の放送内容

2019/08/02  |  ブログ

「土曜ラジゴジ ほろ酔い女子部」が伺ったのは、JR大分駅近くにある「酒房鶏処 焼鳥 萬吉」です。
「鶏処」と書いて「とりどころ」と読ませるだけあって、鳥料理にはかなりの自信アリ!

今回ご紹介するのは“名物 地鶏のたたき”。
こんもりと盛られたシルエット、ハッキリ言って…映えます♪
もちろん見た目だけじゃありません。
ギュッと詰まった地鶏の旨味、歯ごたえを楽しんで頂きたい!!
そして、こちらのお店のシメと言えば“ご存知!萬吉のとりそば”。
あっさりなのにコクがあるスープと特製麺、ハッキリ言って…やみつきです♪

焼鳥はどうなのかな?と思った方、お店の電話番号を見て下さい。
「1194=いいくし(串)」ですよ、絶対おいしい!!

photo

photo

【店舗名】酒房鶏処 焼鳥 萬吉
【住所】大分市末広町1丁目1番20号 グリーンリッチホテル大分駅前B-1F
【TEL】097-532-1194

 


番組からのプレゼント♪

「酒房鶏処 焼鳥 萬吉」で使える3,000円のお食事券を、抽選で3名様にプレゼント!
お食事券には「いいちこ」または「西の星」(900ml)のボトルキープ券も付いています。

番組ホームページの応募フォームからご応募頂くか、番組LINEアカウントから送られてくる画像をタップしても応募フォームにアクセスできます。
必ず住所、氏名、年齢、連絡先をご記入のうえご応募ください。
応募資格は20歳以上、当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます。